『働き方改革』オンライン相談

日本全国どこからでも相談できます!

オンライン授業に、オンライン会議、オンライン紛争解決など新型コロナウイルスを機に、オンラインの活用が急速に進みました。働き方改革のご相談もオンラインの時代です。

相談したいことがあるけれど、東京のコンサルティング会社とは物理的な距離があるから難しいと思っていた・・・という地方の企業様にも、リアルの代替手段ではなくオンラインの利点を活かし、ご相談にのらせていただきます。

 コロナ後の新しい働き方を、共に創ってまいりましょう。

オンライン相談

オンライン相談をお申込いただける企業様

・本気で働き方改革を推進したい企業様
・全国の企業様(規模、業種不問)
・従業員を雇用する企業様

ご相談内容

『働き方改革』に関する内容全般
※経験豊富なコンサルタントが、貴社の課題に寄り添わせていただきます。

オンライン相談の流れ(イメージ)

  1. オンライン相談ついて、お問い合わせフォームからお申込みください。
  2. 弊所担当者からお客様のメールアドレス宛に、オンライン相談の候補日、時間、簡単な内容のお伺いメールをお送りいたします。
    ※ご相談日はご希望に添えるよう調整させていただきますが、原則として弊社の営業時間内でご提案させていただきます。
  3. オンライン相談の決定日時をご連絡させていただきます。
  4. 受信したメール本文の「参加する」をクリック。
    ※オンライン相談には、オンライン会議システム「Zoom」を使用します。
    ※複数の働き方改革ご担当者様でご参加いただけます。

〇オンライン相談には、次のものが必要となります。

  • お客様のメールアドレス
  • カメラ付きパソコンもしくはスマートフォン、タブレット
  • インターネット接続(通信料はお客様負担となります)。
    ご利用のインターネット回線速度やセキュリティ等によって、画質が低下もしくは利用でいない場合があります。また対応環境OS,ブラウザによっても利用いただけない場合があります。

オンライン相談料

有料
※ご相談内容により異なります。

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